RSS | ATOM | SEARCH
たっぷりポンチョ
 昨年末に完成した(やっと?)、ポンチョ。

 ただ今、”ル・シャン・ド・フルール”に並んでいます。

 結局、一種類しか作成出来なかったけれど、いつもの如くコーディネートしちゃいました。

 ボタンは表からは目立たないスナップボタンに。大きめのスナップボタンが最近のお気に入り。
 前の合わせの片側に控えめな黒のフリフリをつけてみました。どんなコーディネートにも邪魔にならないようなアクセントに。

         

 今の寒い時期にはコートや、モコモコニットや、フリースなどの上に羽織るといいかと。

         

 
 3月頃など暖かくなってきたら、コートの代わりに。茶色のツイードはジーンズによく合います。

         

 ポンチョ自体が少しハードなイメージなので、個人的にはどこかに可愛らしい要素を入れた方が大人の女性にはいいかなって思います。

 変わったところでこんな色合わせで遊んでもいいかも。

         

 キレイ色のマフラーやストールが映えると思いますよ。

 一点もの(といか一点しか作れなかった・・・)なので、気になる方はケーキ買って(笑)”ル・シャン・ド・フルール”へ。
author:Kaori, category:ハンドメイド, 15:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://nya-9027.jugem.jp/trackback/317