RSS | ATOM | SEARCH
今年もクリスマスは・・・
 そう、今年もクリスマスは ”ル・シャン・ド・フルール” で売り子さんしてました。

今年は23日、24日と連休だったので愉しいクリスマスを過ごした人も多いのかな?


”ル・シャン・ド・フルール”のケーキは今年も可愛く、美味しかった!

特にベッピンさんはやっぱり ”カレン"



去年の写真と比べたらクリスマスバージョンが結構変わっていることに気づきました。


そして、新しいケーキもいくつかありましたよ。そのなかのひとつ、”LCF生チョコ”

     

 にっこり笑顔のスターが乗ってる憎めないヤツ。

 24日はワタシが帰る頃にはほぼ完売でした!!ヨカッタ、ヨカッタ・・・。


  〜おまけ〜
 酒井駒子さんの絵がカワイイ「クリスマス・キャロル」。永遠のクリスマスブックですね。
            





          
author:Kaori, category:日々のあれこれ, 00:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://nya-9027.jugem.jp/trackback/310