RSS | ATOM | SEARCH
ポンチョはお好き?
 もう少しで今年も最後のひと月となってしまいます。


 相変わらずのゆっくりペースでお洋服をカタカタしています。


 今、制作中のものはこちら、

ポンチョです。

 

 形は仕上がっていて、あとはボタンやポイントを付けるかなどを悩み中です。


 色々あれこれと合わせてみては「う〜ん」とうなったり、「ほ〜」と納得したり。

内側にこんなリボンを縫い付けてみようか?

こんなのもいいかも?

こんな色でもアリ?


 ボタンはスナップボタンにするつもりです。サイズがゆったりめなので、これからはコートの上に合わせてみてもいいかと思っています。


 ウール地を変えてもう数着作りたいな・・・。早くしなきゃ、ワタシ。

こんなキャメル地もいいかな

これはライトグレー。カシミヤ混なのでとても滑らかな触り心地。はさみを入れるのがちょっともったいない・・・。


 また仕上がったらコーディネート写真を載せて、ル・シャン・ド・フルールに並べますよ。



 少々お待ちを。
    
author:Kaori, category:ハンドメイド, 22:56
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
ねぇちゃん

どうしようかなぁ〜。
kaori, 2012/12/03 6:41 PM
ちょうだい。
mina, 2012/11/26 6:50 PM
mizueさん
最近は少しサボリ気味だけれど、地味に作っております。その一票、参考にさせて頂きます!
kaori, 2012/11/26 10:04 AM
かわいい!!
こんなものまで作れるなんて凄すぎる😆
私は二枚目の写真に一票です。
近ければ、 ル・シャン・ド・フルールに行きたい…
mizue, 2012/11/24 7:52 AM









Trackback
url: http://nya-9027.jugem.jp/trackback/303