RSS | ATOM | SEARCH
誕生日プレゼントの赤ロボ
  先日、姉から少し遅めの誕生日プレゼントをもらった。



 それは、

 
          



 このなんとも言えない佇まいが愛らしい、赤のミニロボ。


 イラストレーターの塩田雅紀さんが作る(箱はなんと奥様の手作りですって!)、ちっちゃなちっちゃなミニロボ・・・。そして、姉夫婦のお店 ”ル・シャン・ド・フルール ”でお買い求めできるんだって!
 


 ケーキ屋なのに、ロボットはあるし、お洋服はあるし、売り子はちょっぴり変わった姉だし・・・、笑っちゃうけど愉しいですよ。 



 ちなみに姉のお店のロボはお店のカラーに施されています。カワイイ。


 ワタシのロボは、こんなところに隠れていたり

          


 ちゃっかり箱に収まって、そのうえ引き出しにまで入り込んで油断しきっていたり、
    
 

          


 なかなかの憎めないロボです。
                                                                               
author:Kaori, category:日々のあれこれ, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://nya-9027.jugem.jp/trackback/291