RSS | ATOM | SEARCH
Hello London!!!
 ロンドンオリンピック、開幕しましたね。

 また眠れない日々が続きそうです。





 今回のオリンピック、競技もさることながら、ロンドンということで時折映される町並みにも惹かれます。

 歴史ある建造物、制服の兵隊さん、テムズ川とその町並み・・・。


 やっぱりイギリスもいいなぁ〜。行きたいなぁ〜。


 料理がまずい??そんなの関係ない!!日本にだってまずいところなんて沢山あるじゃん。



 そして、そしてイギリスと云えば・・・、やっぱりビートルズ

 前回の雑誌『PEN』はビートルズの特集でした。永久保存版といった感じの充実度。

           

 ビートルズはやっぱりイイ!あのシンプルなのに、すぐにビートルズとわかる独特な楽曲。そして、すっごく不思議ワールドな詩。今見ると、決してハンサムではない4人なのに、なんかかっこいい。これからも誰にも真似できないでしょうね。

 特に私はポールの世界観が好き。なんか、かわいい世界。


 そして最近のポールの曲でお気に入りがこちら、

 “My Valentine"

 このPVはナタリー・ポートマンとジョニー・デップがステキな手話を魅せています。

 昔のポールとはまたちょっと違った魅力の歌声です。






 そして、もうひとつイギリスなもの。

           


 ”Walkers" のクッキー。かわいらしチェック柄のトランクに入っています。
これは、ダンナさんの職場の女の子から頂きました。雑貨が好きだという女の子というだけあって、ステキなチョイス。中身をたいらげたら、どんな宝物を詰め込もうかな?



 そ〜んな、ロンドンで行われているオリンピック。毎日が愉しみです。
author:Kaori, category:日々のあれこれ, 00:22
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
tomeねぇさんへ
そうそう、ジョージだったね。渋いね。小さいころ「ミッシェル」聞きながら、子供部屋で踊ってたよね。変な子供達・・・。「イエスタディ」をローマ字に書き換えて歌ってたし。変な小学生・・・。
kaori, 2012/08/01 5:43 PM
おねぇは、断然ジョージです。
久々じっくり聴きたいねぇ。
mina, 2012/08/01 12:04 AM









Trackback
url: http://nya-9027.jugem.jp/trackback/221